• 歯のこと
  • その他

親知らずの抜歯をしました🦷

もうすぐ待ちに待った、食欲の秋がやってきます🌰🍠🍁

皆さまお口の中の準備は整っていますか??🙂

 

私は先日、院長に親知らずの抜歯をしてもらい、お口の中もお腹の中も準備万端です🦷💉笑

 

久しぶりに自分が患者として治療を受けたのですが、改めて色々と気付くことが多かったです😳

 

毎日歯科医院で勤務している私ですが、ユニットに座ると緊張してしまいました😓

 

治療の流れや使う器具等もきちんとわかっている人ですら緊張するのですから、患者さまは尚更緊張されますよね😶。。

 

治療を受けることで改めて、来院された患者さまの不安な気持ちに寄り添い、少しでも緊張を和らげることが出来るようなスタッフでありたいと感じた出来事でした🙂🙂

 

不安なことや分からないことがございましたら、なんでも気軽にご相談ください!

 

もちろん、歯のこと以外も大歓迎です🤭♬